

移転しました!

大変申し訳ないですが、移転しました。
http://fibonacci1101.blog.fc2.com/

どうかよろしくおねがいします

平成23年度の目標

来年度までに達成したい目標は、

・進学
・自分の納得のいくゲームを1,2本製作
・自分で聴いても飽きない音楽を作る
・すこしでも楽器を使えるようにする(楽器は未定)
・納得のいく絵をかけるようにする

欲張りかもしれませんが、すべて達成できるようにがんばっていきたいです。

すいません、また放置

すいません、また放置していましたorz

はい、取りあえず紅楼夢に行ってまいりました。
初めての参加だったのですが、色々、スケブをなくしたりとグダりましたw

でも、楽しかったからよしとしましょうか。

明日がテストなので収穫物の発表は明日にさせてください(汗
マジでやばいw

では、紅楼夢より帰宅中の方は最後までお気をつけて
怪我なくお帰りください。
皆様お疲れ様でした。

続きを読む

お久しぶりです

どうも、皆様おひさしぶりです。ふぁるぷろです。
二ヶ月近く放置してしまい、申し訳ありませんでした。

はい、ようやく耳が完治いたしました。
あとは、少しずつ慣らしていくだけです。
もう少ししたらぼちぼちと曲を作ろうと思っている所存であります。

まだ、ぜんぜん曲とか決めてないですけど、がんばりたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

続きを読む

テスト・・・

はい、期末テストが始まり、色々と大変な日々です。
今回はなんか勉強する気が起きない・・・滑り止めの専門学校に受かったからか?とか思いながら
だらだらと勉強しています。

全ピ連の曲も全くできてねぇw
またニコ童祭の二の舞にはならないように頑張ります。
といっても、耳が危なくて家では常、耳栓状態ですけどねw
いつになったら治るのだか・・・・・

まぁ、だらだらしても仕方がないので作曲してきますw

↓やはり全くうまくならない絵ですw(2週間ぶりぐらいに書いた気がしますw)

杏子ちゃん
プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
