

感想

前日に言っていた「四季楽典-第二章-」の感想でも書こうかと思います。

CDとしては、ナレーションの入った歌劇みたいな感じですね。
で、曲としてはボーカルの入った感じ・・・。

感想としては、合唱系が多いCDなんですが、まぁ自分的に合唱は好きなのでそこはおkでした。
ナレーションがあるのはその曲の背景が分かっていいのですが、
曲の途中に入ってくるのだけはちょっといただけなかったです。
とりあえず、デスボイスあり、合唱あり、っていう感じの買って後悔はないCDでした。



というか、風邪が酷くて本格的に作曲ができない・・・泣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
