

進行状況

はい、進行状況を書こうと思います。
(ゲーム製作や音楽って書いてるのに全然ださねぇじゃねぇかと思われそうだからですw)

・ゲーム

ただいま、東方風パック○ンもどきがプログラム、グラフィックとも大方完成しているのですが、
BGMとタイトルでとまっております。

・音楽

神々の恋した幻想郷 
 耳コピが終わり、合作用と自分用の2つをアレンジしている状態です
ネイティブフェイス
 ゲーム用にファミコン音源にアレンジ中 
おてんば恋娘
 アレンジ製作に必要な部分のみ耳コピ中
御伽の国の鬼が島
 ニコ童祭にアレンジしようか検討中(砕月と迷い中)
ゲーム用に出そうと思っている2曲の構成を練りながら軽く打ち込み中・・・


とまぁ、こんな感じですw
やることが多すぎて中途半端にならないようにがんばっていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
