

しんどし~

はい、しんどいですw
明日は模試なんで早く寝ます

では、ノシ
すいません、疲れすぎてて変なテンションになっています。

今日はバイトがあったのであまり、PC自体を弄れませんでした。
で、休憩時間にクラシックのピアノ楽譜を見ながら、
なんか、東方+クラシック でシンクロできねぇかな~って考えていたのですが、
やはり、難しいですね、特にタイミング、調とかが別なのでそこをシンクロするのが
私の腕でできるかどうか不明というか厳しいです。


結局忙しすぎて5月8日に音楽を一本投稿しようと思ってたのですが、無理ゲーっぽく・・・
相対的に作曲時間が少なすぎるんだよな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
