スポンサーサイト


耳コピ大変だ・・・汗

はい、タイトル通り耳コピが大変です。終わる気がしねぇw
まぁ、遅いのが幸いして?色々なアイディアは出るのですけどね、
自分の実力ですべてのアイディアが作れるかが問題ですね。
はい、「曲を多少アレンジできる能力」がほしいです。


ところで、つい最近、手書き高速暗記キャラデッサン(勝手に命名)というものを始めました。
90秒  目標を見る
30秒  頭でキャラを展開
180秒 キャラのラフ画を書く
という感じです。
我ながら絵心ねぇ~、と痛感しました。
1年後までには納得のいく絵をかけるようにがんばりたいです。(タブレット買わねば)





shibu 々 さんにリンク追加していただきました。
私の中では、音楽に関する情報については現人神レベルな存在です。(私が無知なだけか・・・)
この方を見ると楽器やりてぇ~ってなりますねw
でも、資金がない・・・断念。
500円のアンパンマンギター買おうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
