スポンサーサイト


お久しぶりです

更新が滞り申し訳ありません。m(_ _)m
少し、リアル、モニターの世界どちらとも忙しかったので更新できませんでした。
何もうpしないのもあれなので、絵でもあげようと思ったのですが、
これまた、仕事がきて断念
↓とりあえず、あせって15分ほどで書いたので誰かすらわからないような絵になってしまいました。

110512_2249~01

とりあえず、フランちゃんを書いたつもりなのですが・・・
まぁラフ絵すぎてわかりません。
フランといえば、ただいま苦い経験が、4月の26日ぐらいに
田舎の友人と非想天則で対戦して、勝った方が負けた方に東方ネタで何かをやらせるとかになったんですが、
まさかの、敗北・・・諏訪子 × VS ○ 幽々子 
ゆゆさまには勝てる気がしねぇ。
で条件は「1ヶ月間、携帯の壁紙を変える」というもので、その壁紙がフランだったわけです。
で翌日学校の友人に見られかけたりして、スリル満点な学校生活に・・・なわけないw
とまぁ、いまだにその壁紙を約束通りと使っているかはご想像にお任せします。


で、音楽の件なのですが、
まさかの耳コピしたものにアレンジしたものを上書きしてしまいました・・・。
いつもの癖でタイトルをaaaにしてしまい、上書きしてしまいました。
上書きするか聞いてきてたはずなのになぜか(Y)を押してしまい・・・
すいません、許してください。
せっかく3週間ぐらいかけた、初耳コピだったのでショックが大きく、
貧血に襲われた感覚でした。

すこし、数日間はショックから抜けれない・・・
すいません、暗い話題で・・・ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
