スポンサーサイト


USJに行きました。

今日はUSJに行ってきました。
ただ、体調不良+気が乗らなかったため、ずっとピクニックエリアで寝てましたw
何しにきたんだよ!ってかんじですw

とまぁ、とりあえず、手を加えてみました↓
フラン?

羽でやっとフランってわかるかな?ってかんんじですね
逆を言えば羽がないとわからないってことです。(精進します・・・)

とまぁ、仕事があるのでこれにてノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
