スポンサーサイト


本日のムダ絵

あぁ~、flowering night 2011 見れなかった・・・(泣
バイト、晩御飯の用意、その他諸々・・・最近こういうこと多い気がする。
石鹸屋は特に見たかったです。
家事から解放されて見に行ったらもう答辞じゃないですか!
その時点で萎えました。
がんばって貯金してDVDを買おう・・・。



すいません、今日も絵です。
とりあえず12分ほどで描いてみました。
最近は少しは早く描けるようになってきたかな と思います(クォリティは無視の方向でw
なんか見本をみていると線の一つ一つが1次関数とかのグラフに見えてくるのです。
これは私の頭がおかしいのでしょうか?(一応理系です・・・関係ないか
とまぁ、適当に今日も描きました ↓誰をかいたか分かってくれるのでしょうか? 

あたいってさいきょーね!

カテゴリーに「絵」ってあるのになぜそこに入れないかというと、
これは完成系ではないからと一人前に言ってみます。
といっても別に絵師になるつもりはないですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
