

いろいろ大変ですw

テスト前ということもあり、やることが多く大変ですw
すこし活動自粛気味って感じです(活動してねぇじゃねぇか はなしで・・・w
最近はコネクトを冒頭8小節ほど耳コピしようかと思い、少しずつやっています。
bpmは多分90ぐらいか180でいける気がするw
ボーカルを延々15秒ループで聞き続けるのはほんとに欝ですw

なぜ、コネクトにしたかというと、友人の要望もあるのですが、
まぁ、なんとなくですw
まどマギを1~3話と最終話しか見れてないので(留年の危機だったため
全く話がわからない・・・
青って死んだの?まどかってまだ魔法少女になってなかったんだ~
黒がキャラ変わってね?
とかいう頭の中が混乱しましたw(いずれ全話見たいと思います。


とまぁ、グダってますが、テストが終わったらニコ童祭もちかいことですし、
もっとスピードを上げていこうかと思います。
では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
