

テスト大変だ

はい、テストが大変です。
とにかく勉強が鬱すぎてやってらんねw
でも、点が悪かったらパソコン没収だからやらないわけにもいかないし、
なんかいい勉強ほうってないですかねw(あるわけない)
そろそろ作業用bgmがマンネリ化してきて新しい血が欲しいですね。
どなたかお勧めとかないですかね?電波以外なら結構聞きますよw(なんちゃら-pop 系も聞かないですが)
最近はほんとにメタル、クラシックに偏ってますけどね。
最近のブームはデスボイスですかね、なんか聞いてて面白いw(種類にもよるだろうけど

↓ なんか眠たかったので描いてみようと思って、
  何も見ずに書いてみました、自分の頭だけでどれだけ展開できるのか(クォリティはきになさらずw
  まぁ roloっていうゲームの一場面のはず

110522_2303~01

どんどん曲の締め切りが迫ってきているきがして怖いです。
パソコンが没収されたら本当に曲を投稿できるのかも心配ですし、
なんかほんとに精神汚染されそうで・・・

とまぁ愚痴っても仕方がないので 勉強してきます
もしかしたら4日ほど更新が止まるかもしれませんがご了承ください。

ではっ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
