

こんばんわ・・・

いつも変わり映えのしないふぁるこんです。
最近、といっても昨日からですがヘッドホンで音楽を聴いてると、
耳の奥からジンジンと鈍い痛みがあるのですが、これは何なのでしょうか?
もしかして、鼓膜をいためてるとかですかね?
で、音楽はまともに聴けないは=テスト勉強の効率が低下 
よって、欠点の負のスパイラルに陥りそうな感じがして、余計に勉強ができないっw
もし、痛めているなら、数日間は耳を休めることにします。

あとは、全く上達しない絵でも置いておきます、5分ぐらいで書くので勉強の休憩時間には
気分転換になっていいのですが、やはり上手くならないですねw
まぁ、そう早く上達するものでもないし、今は早書きメインですからもう少ししたら
綺麗さも入れていきたいなと思います。
ニコ童祭の絵も描いていかないとね、恐らくタブレットがないので手書きですが、
多分2,3枚ぐらいは書きたいなと思ってます。

↓同じクラスの友人と対戦したので取り合えず・・・うろ覚えですがw

110524_2316~01


ではでは、テストもあと2日間+筆記模試1日で一応終わりなので締まっていきます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
