スポンサーサイト


紅楼夢に行ってきました

16日の日曜日にインテックス大阪で開催された「東方紅楼夢」に行ってきました。(え・・・テスト期間)
初めてのイベントだったんで、とまどった+こんなに人が多いのか。と思いました。
(夏コミはこの比じゃないとか、凄いなとかw)

今回は、4000円ぐらいは持っていくつもりだったのに、自転車パンクなどにより、
急遽2500円+電車賃+諸費 っていうことになりましたorz
でも、まぁ、これだけ入手したからいいかなと・・・

はい、薄い本は買いませんでしたが、厚い本は買いましたw
東方聖夜祭っていう小説ですが、中々面白く、つい一日で3回読み直してしまった。

音楽は只今、鑑賞中・・・。

とりあえず、下に戦利品をw

昨日の記事とやたら被ってる気がしなくもないですが、今日はこれで・・・
では、ノシ


紅楼夢 戦利品
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
