スポンサーサイト


熱を出してしんでます(進行形)

はい、月曜日からずっと熱をだしています、朝は熱が下がるので学校にはいってるのですが、
やはり帰宅すると熱があがります。w
まぁ、がんばって直します。

ところで、VictorのHA-FX11というイヤホンを使ってみましたが、
高音が弱いのと、低音が強調しすぎでしたw
低音好きの私でもこれはきつすぎだろ、ってなぐらいです。
まぁ、所詮この値段だなってかんじでした、
まえがSHUREのE2Cを使ってたからっていうのもあるんですけど、
(断線して左からはブボブボしか聞こえないので)すこし物足りませんでした。

このイヤホンで龍5150さんの「限界突破」とかは聞くに堪えんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
