

お久しぶりです。

おひさしぶりです、と、言う前に
「さとり様すいませんっ!曲間に合いませんでした」

もう、月曜日にデーター破損、まさかの右耳が聞こえないとか笑えるレベルw

2ヶ月前から暖めてきたものはどうしたんだっていう感じに・・・
結局家出る15分前まで粘ってたのですが、やはり無理でした。

もう、これはどうしようもない・・・

まぁいずれちゃんとあげます

続きを読む

お久しぶりですw

ほんとにお久しぶりです。
さて、時間がないので近況だけ書かせていただきます。

ニコ童祭がやばいw
まにあわねぇ、この一週間で4回ボツにするという鬼畜っぷりw
期限が迫ってくるとボツりたくなるのですよw
いや~このままだとほんとに危ないです。
全ピ連もひそかに危ないかなと思い始めましたw
とまぁこんな感じですかねw

あと、昨日ガチで死に掛けましたw
風呂で歯磨きをしようとして、歯磨きをくわえながら服を脱いでいたら、
ズボンを脱ごうとしたときに歯磨きに膝蹴りしてしまいまして、
喉に刺さりましたwなんか喉の奥に挟まったらしくて、抜けないw
無理やり引っこ抜いたら粘膜を傷つけたらしく吐血w
すぐに牛乳を大量に飲んで落ち着かせようとしましたねw(効果があるのかは不明
まぁそんなこんなで今日も喉が痛いw

そんなしょーもない話をしないでバイト言ってきますwノシ(ただ今ネカフェ

お久しぶりです。

いや~おひさしぶりですw
現在、ネカフェに存在しておりますw

現在の状況は 耳が大変なことになってるらしいです・・・(自分ではそう気づかないものですがw)
なんか下手し手術とかなる、どうしようお金ないとか心配してみたりw

結局作曲作業もぜんぜんはかどらないです、音なしで音をおいていくとかw

今年は厄年ですかね、携帯も壊れるしw

とまぁ、これにて仕事があるのでノシ

誰か助けて~w

もしかしたら、このノートパソコンで更新するのが最後になるかもしれないw
(明日のテストの結果次第ではw全教科80点以上で回避ですってw
いや~、デスクトップのパソコンも親に没収されましたよw
ノートパソコン没収されてもデスクトップあるから何とかなるかなとか思ってたのに、計算違いです。
文字通りDTM(デスクトップミュージック)ができないわけでして、
ノートパ没収されたら一旦、全ピ連の進退も考えないといけないレベルです、(いや、マジで)
ほんとにどうしましょう・・・
ネカフェに行くお金もないし、即興で作れるような才能もないですし。
ほんとにどうしましょう・・・
というか、「普通親ってこういうものなんですかね?子供の夢をことごとく潰して。」と言ってみたり

結局公にこの垢で曲をうpすることなく人生を終えるのかなとか鬱になってみたり、
本当に見てくださっていた方々に申し訳なく思っております。ほんとにすいません。
まぁ、一旦「ありがとうございました。」と感謝の言葉を述べておきます。

まぁ、没収されても友人のPCとかでひょっこりと顔を出すことはあると思います。
そのときはよろしくお願いいたします。
没収されたら・・・その間に、キーボード+音楽理論+絵の練習に明け暮れます。
戻ってきたときにはいろいろとうpできるといいな。

なんか暗い内容ですが。これにて・・・ノシ

明日に没収されなかったらまた更新しますよ~(明後日に没収されたら明日で終わり・・・)

ではっ! ノ

耳が・・・

とりあえず、テストも模試も終わりましたよ~。
これからは遊び放題だ!ってなるはずが・・・・
まさかの耳を傷めましたw
なんか、鼓膜がよれる?みたいで全治3週間とのこと・・・
その間ヘッドホン禁止、イヤホンも一日一時間とかいう制約ができました。
テスト期間中にヘッドホンで聞きすぎが原因か・・・(休日は18時間ぐらい聴いてましたからねw)
「おい、音楽どうすんだよ」って言われそうで先に言っときます。
「かなり危機的状況です。」耳コピできないし、ほんとに危ない。
今年はこういうことが多い気がする厄年かな。
どうにかして、がんばります。

↓とりあえず、少し描いてみました。今回は15分ほどかけて少し綺麗に描こうとしたのですが。
 あまり変わらね、とか思いますかねw(グリザイアの果実とかいうエロゲのキャラですが、友人が好きらしいので書いてみました)

周防 天音

テストは終わったのですが、どうにもパソコンを没収されそうな感じで、耳が故障より危ないw
もし、取られたら作曲どころじゃないかもしれないです。(全然曲だしてないけど、楽しかったよ。と別れの言葉を言ってみたり)

とりあえず、途中経過でも言っておこうかと思います。

・神々が恋した幻想郷
  間違えて削除したのでもう一度、耳コピ途中
・ネイティブフェイス
  ゲーム用にアレンジ中 6割方完成程度
・おてんば恋娘
  完全放置中・・・
・御伽の国の鬼が島
  アレンジ案が浮かばず放置中・・・
・完全自作曲その1
  とりあえず、主旋律はほぼ置き終わって、ここからが本番。
・完全自作曲その2
  主旋律が3割完成程度

う~ん、手を出しすぎですねw
ここに書籍曲が乗っかると・・・
やばいwこれはやばいw
少なくとも6月中旬までに幻想郷は完成させないといけないですし、
7月中旬までには書籍曲を提出。
完全自作はいつに提出か分からないですけど、とりあえず、早ければよし。

ほんとにパソコンを取られた状態で作れるのかどうか・・・
まぁ、ゆっくりと考えます。優先順位を考えてw

ではっ!ノシ (こんなに長文は初めてです、失礼しましたw)
プロフィール

ふぁるぷろ

Author:ふぁるぷろ
いろいろとやっていきたいです。

一人でゲーム製作を中心としたことを適当に書いていく感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者さま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
